今更ながらチェリまほ3周年おめでとう! | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

だいぶ遅くなっちゃったけど、チェリまほ3周年おめでとう〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


忙しくてもお祝いはしたかったチェリまほ3周年ラブ

とっても大好きな作品でずっと心のオアシスだけど、情報追いかけて推し活する余裕が足りない魂が抜ける

赤楚くんCMのアルフォートだけは毎日食べてる(笑)

少しでも貢献音譜音譜

毎日めっちゃ忙しいわけじゃないのに、日々の子供たち➕αに振り回されてドッと疲れちゃうネガティブ

中国の俳優さんも好きだからホント時間が足りないえーん

推しは数人いた方が良いと思う派だったけど、1日24時間しか無いし、生活はしないといけないし推しに使える時間ホント足りないわ。

あんまり推し増やすのはアカンな〜泣

だけど好きなもんは仕方ない💦

自分時間欲しいなー

一体、子育ての終わりはどこなんやろ真顔

世の中の男性には申し訳ないけど、男子の方が手に掛かる気がする。

そんな男子が大人になる瞬間ってどのタイミングなんやろ。

学校の先生が高校2.3年からしっかりしてくるって言ってたけどホンマかいな真顔

やっぱり一人で暮らし出さないと成長せんのかな。