8/7 新刊がでます | 図で考えるとすべてまとまる
しばらくぶりに新刊がでることになりました。
プレゼンテーションの作り方についての本です。


「右脳プレゼン 左脳プレゼン」
 朝日新聞出版 8月7日(火)発売予定




$図で考えるとすべてまとまる




スティーブジョブズ氏が作るような、
写真やグラフィックを使った、
クリエィティブで印象的なプレゼンテーション

コンサルタントが作るような
グラフや細かなデータを使った、
ロジカルで情報量の多いプレゼンテーション

正しいプレゼンテーションはどっちなんだろう。。。
と疑問に思ったことがこの本を作るきっかけでした。



それからたくさんのプレゼンテーションを見て、作って
わかった次のようなことを紹介しています。

• TPOに合わせたプレゼンテーションの使い分け方
• 誰でもインパクトのあるプレゼンテーションが作れるようになる方法
• クリエィティブ(右脳的)なプレゼンテーションのテクニック
• ロジカル(左脳的)なプレゼンテーションのテクニック




たくさん練習問題も入っています.
書店に行かれたら、ぜひのぞいてみてください。


オンラインはこちら 
楽天プックス アマゾン e-hon