8/22発売 仕事と人生を2倍楽しむ“戦略ノート” | 図で考えるとすべてまとまる
たまたまタイミングが重なり
今月は2冊の新刊がでることになりました。

初めての自己啓発本です!


私の未来
「こうだと、いいな」がかなう62の方法:
仕事と人生を2倍楽しむ“戦略ノート"



$図で考えるとすべてまとまる


どうやって、人生の選択肢を選んでいくか
どうやって、自分らしく行きていくか
どうやって、夢を叶えるか


少し戦略的な考え方をとりいれるだけで、
人生の選択肢は変わってきます。
そしてそれに早く気付けば、それだけ結果も早くでます。


私も30代になってから、
20代がいかに貴重な時間だったか実感しました。


だからこそ、
これから沢山の人生の選択をしていく若い人に
届けられたらいいな、と思う本です。