最高のペンはどれだ!? | 図で考えるとすべてまとまる
Goods Press さんの文房具特集で、取材を受けました~。

Goods Pressさんと言えば、
細部までこだわって選び抜いたアイテムを紹介する雑誌。

今回は、沢山のペンの中から、ベスト3を選ぶという特集で
参加させていただきました。

図で考えるとすべてまとまる

↑こんなに沢山のペンを試してみました~。

そして、
「これはすごい!!」
と思うペンがありましたよービックリマーク

日本の文房具は安いのに、すごい機能が進化していて驚きです。

毎年機能が改善された新製品がでるのもすごいですよね


わたしは考えるときのペンはとにかくさらさら書けることが重要。
書類や図面に指示をいれたりするときのペンは、
細めだけどきれいにインクがでるペンを使っていますメモ

4月6日発売だそうですので、
新学期の文房具をそろえる前にぜひご覧になってみてください!