3年たって今日発覚した新事実(笑) | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

以前こんな記事を書きましたが、


 

我が家、サウンドシャワーは確かに音漏れしないんだけど、熱唱しても音漏れしないんだけど、

大熱唱すると歌声だけ、音漏れするらしいことが今日判明(爆)。

 

今までもちょいちょい歌ってたんですけどねー。

それは聞こえてないっていってたので、油断して大熱唱してました(笑)。

そしたら、随分ごきげんに歌ってたねーとにーさんにいわれました(爆)。

CDの音は聞こえず、歌声だけが聞こえてた、と。

お風呂からトイレ挟んでのスタバコーナーにいたんですけどね。

 

まあでも気にせずこれからも熱唱したいと思います<ぉぃ。

 

もともと、ブルーのタイル風パネルがよくてトクラスのお風呂にしたのですが、

サウンドシャワーがない生活は考えられません!!

https://www.toclas.co.jp/bathroom/comfort.html

 

お風呂で音楽を聴く贅沢ラブ音の響きも最高ですキラキラ