インテリアと収納とお片付け。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

お気づきの方も多々いると思いますが、私もにーさんもお片付けも収納苦手です( ̄▽ ̄;)
だから、人こないと酷いです(爆)。
でもインテリアは大好きですf(^^;
そういう人っているのかなー?

なので、ただいま図書館で借りてきたこんまりさんの本、読んでおります。
お片付け→収納→インテリア、だと身に染みました……。
でもやっぱインテリアは好きだから先に走っちゃうんだよねえ。
つい、インテリア→収納→お片付けになってしまう。
だからいつまでも片付かないんだってば!(爆)

なので、モノと向き合う夏にしたいと思います(汗)。
…本読んだあとのテンションが下がる前に(爆)。

しかし、今まで収納と片付け、いっしょくたにしてた( ̄▽ ̄;)
別モノと認識しただけでも収穫…のはず?