素敵な贈り物 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








娘から
誕生日の翌日に
プレゼント🎁が届いたぁ❤

高松へは、大学入試 前期試験の2月、
そして、引越しの3月に行き
その時ね、小豆島のオリーブオイルを
自分用にお土産を買いたいと
言いながら どちらの時も
時間切れで、選ぶことできず...

またの機会にするねって、
娘に話してたのね、忘れてた。


覚えていてくれて
オリーブオイルの詰め合わせ

そして、髪質改善中のわたくし、
ヘアオイル必需品。
オリーブオイルの美容液ラブ
いつも、娘は
こういう気の利いたプレゼント🎁を
してくれる。
嬉しいラブラブラブ












艶子 出先などで使いたいタイプ。
香りがね、いよかん。
自然な感じのいよかん。
使い心地はベタつかないし
出先で乾燥したなという時にワンプッシュ!!
よい!!

ありがとう、娘よ💕💕💕











そして、みそらブログを始めたばかりの頃
知り合った大切なブロ友ちゃん
みっちー♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡





わたしが大好きなコケシの便箋で
お手紙も💕💕💕

 
テレビ横に飾ります。
以前頂いたウサギちゃんと一緒に。
ここが定位置。

いつもありがとう❤みっちー







ジュニョちゃんは
いつも、わたしの要所要所で
優しいメッセージをくれる
大切なブロ友ちゃん♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡

素敵なプレゼント🎁を贈ってくれました。
お互い、負担にならない程度に
気持ちを贈り合おう〜って
優しいお気遣いのできる方。

ありがとう❤ジュニョちゃん


たくさ〜ん😍


美味しい洋菓子やさんのお菓子
アマビエ様はポストカード風なので
玄関に飾ったよ。

マスクポーチ、ミニボトルポケットサイズこのサイズ持ってませんでした!ヘアゴム可愛い



マスクポーチも欲しいと思いつつ
ジップロック的な袋に入れてたよ。
嬉しい😃


バースデーカードと
丁寧なお手紙!!

ありがとう❤ジュニョちゃん



玄関に飾った アマビエ様
ジュニョちゃん 
本当にいつもありがとう💕💕💕











ブロ友ちゃんでは無いけれど
めっちゃ嬉しかった贈り物イヤフォンラブラブラブ

わたしのウォーキングや家事中の必須アイテムラブラブラブラブラブラブ

本当に本当にありがとう❤


大切に使います🥰🥰🥰


わたしの誕生日のカードも❤










最後に自分から(笑)
Amazonのタブレット買ったったーウシシウシシウシシ


保護フィルムがやっと昨日届き
カバーは7月後半に届くって笑い泣き

初めてのタブレット!!
安いからどうかなと思ったけど
まぁまぁ😁

給付金、まだ届いてないのに...
使い込み中(笑)





ここまで見ていただき
ありがとうございます😊

贈ってくださった方々
心よりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




午後からもハリキッテ
参りましょう〜😍😍😍

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*