ヘアアクセ♡ | まいぺーす Days*

まいぺーす Days*

日々のあれやこれや… 同居の愚痴や…
他愛のないこと書いてます。
雑記です。

同居ネタはちょっと毒々なことも~ ^^;

 

こんにちは 晴れ

 

 

 

暑くなってきて… って

もうすでにずっと前から暑いけど

髪を結ったりまとめたりが多くなったので

夏用のヘアアクセを買ってきました ニコ

 

(夏じゃなくても通年、使えるけどねー)

 

 

 

 

 

 

20200617_114512.jpg

 

 

20200608_113710.jpg

 

 

 

しまむら安心価格ww

 

 

 

上のチチカカのは3本セットで900円が

創業祭で10%OFFに加え

店舗クーポンでさらに100円引き。

 

 

 

この類はすぐに飽きたり

メッキが剥げたり壊れたりするので

プチプラはありがたいー にやりラブラブ

 

 

 

 

最近はメッシーバン?

“崩したお団子ヘア” みたいな意味だけど…

 

 

 

結うときに最後、ゴムを通し切らず

ちょんまげみたいなのから

髪を引き出すとかルーズ感出すみたいな

そういうのが流行っているので

ヘアアレンジもすごく楽チン♪

 

 

 

 

 

 

20200617_114447.jpg

 

 

 

こんな感じでね ウインク

 

(パサつきはスルーしてww)

 

 

 

真ん中の太いゴム1本

使い捨ての髪の毛用輪ゴム1本

買ってきたクリップひとつで

3分もあれば完成!

 

 

 

頭振っても、首回しても

強風に吹かれれば多少はモシャモシャするけど

朝から夜までちゃんとこの形を保てるよ ウシシ

 

 

 

 

 

 

20200617_114502.jpg

 

 

 

特にこの大きなパッチン留めみたいな

クリップがとにかく優秀 拍手

 

 

 

毛束も留められるし

差し込むだけでも印象変わるし

これから夏の間、どれだけの日数

髪を結うんだろう… と、思うと

もっといろんな色があったらいいねー イヒ

 

 

 

また探そーっと♪