5/16肉豆腐グループホームごはん。そしてmamazon便 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます(◍•ᴗ•◍)ゝ
2日ぶりの更新。
4月の後半辺りから毎日更新が
久々に続いてましたが 残念。。。
 ネタ尽きて更新できず。

自粛生活の三連休は ネタになるようなことが
ないねぇ(笑)

明日の夜勤明けから五連休入りますけどぶー


ぼちぼち行きますね。

行楽弁当🍱でも作って 1人ドライブでもする?






昨日のグループホームごはん
2020年5月16日


🥢ごはん

🥢味噌汁 しじみ 長ネギ 小ネギ きざみ揚げ(甘い味付けの乾燥してるもの)

🥢肉豆腐
牛切り落とし、豆腐、長ネギ、玉ねぎ、しめじ、えのき茸、舞茸、春雨
生卵添え

🥢ポテトサラダ
じゃがいも、にんじん、きゅうり、紫玉ねぎ、魚肉ソーセージ、余ってたハム1枚
ミニトマト








魚肉ソーセージ入りのポテサラ
久々に作ったなぁ。
実家のポテサラって感じ。

肉豆腐は ほぼ すき焼きみたいな感じなので
生卵をつけてあげた〜。

昨日は 映えもしないが楽チンメニューウインク





第二弾 mamazon便
作成中...


娘とのLINE。

可愛いこと言ってくれるのぅ〜ラブラブラブ
お母さん とろけるわぁデレデレキスマークキスマークキスマーク
(笑)



息子とのLINE。
まずは小言からぶー

携帯代は家族一括で払ってて
機種変するまでは、当面支払いをしてあげることに。

まっ、生活が軌道に乗るまでね。
iPhone8だからそろそろ機種変するでしょ。

しかし〜Spotify わたしのクレジットカード引き落とし継続。なぬっ!!コレは自分で払ってよー。

mamazon便には 楽しみー いただきました!!


よっしゃ、作るよね〜。






🥢ヒレカツ

🥢豆腐チキンナゲット

🥢トンテキ

🥢胸肉のねぎ塩焼き

🥢春巻き

🥢セロリハンバーグ

🥢ひじきの煮物

🥢ホッケのソテー

🥢とりそぼろ

9品だ。
限りある フリーザーなので
この辺で送ってしまおうかな。



さっ、
今日は 遅番夜勤ダブルシフト。
がんばるぞっ爆笑爆笑爆笑

さなちゃんの娘ちゃんのイラスト
マスクの中は
いつも
笑顔
🤗🤗🤗🤗🤗

またね〜❤
ダサっ🤣なiPhone meちゃんで

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*