お弁当ブロガーだった頃(笑)と昨年はライラック祭り | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










ブログ管理画面から
過去記事がチラッと見えると
ちょっと懐かしくなるね。

昨日は2年前のガッツリ豚丼弁当の写真が。
自分のお弁当に
美味そうだなと。
いつも自画自賛すいません。


この日は、まだ前職だった頃...

超肉体労働dayだった模様...
漬物用の酒粕の踏み込みの日だったのね。(秋に出荷される酒粕の色付け用の酒粕仕込み)
過酷な仕事だったよぉ。
筋肉隆々だったわよ(笑)
よぉ、頑張った(笑)

そんな日のお弁当。





で、今日の振り返りは
昨年の今日。

ライラック祭りで
1人呑みしてる(笑)

その後ほろ酔いで 
札幌の寮に住む娘と
30分だけ一緒に珈琲飲んで。

なんだか懐かしい。






夜勤明けの今日
五連休始まりの日
ゴロゴロして終わりましたぁ。

今日もお疲れ様〜😘
またね〜❤

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*