おさんぽ。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











良いお天気の旭川です。

青空の下 八重の桜が可愛かった🌸





午後から2時間ほどウォーキングがてら
銀行、郵便局など回ってきました。






おー爆笑
久々に歩いたよぉ。






我が家のスイートアリッサム。
義母が植えてくれたものね。







おやつタイムは
柳月 ボンヌと
珈琲豆は盈舟屋さん ときいろブレンド





ボンヌ、トドックで注文してたのよん。

柳月 あんバタサン なかなか買えなくて
3月頃にやっとこ買えて
食べたら...期待し過ぎだった笑い泣き

今は、簡単に買えるのかな?


ボンヌは、昔からあるね。
1970年だって。
お土産で貰ったら めっちゃ嬉しいやつ爆笑乙女のトキメキ

あんバタサンよりずっと好き(笑)






あ〜。気持ち良い夕方です。
明日もまだ休み。
持て余す...。





またね〜❤
明日は何しよう。