今日はお休み。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

昨日が仕事始めの方が多かったですよね。
お仕事の方 お疲れ様です。

わたしは今日明日お休み。

昨日は お正月疲れがドッと出てしまい
出勤まで 横になってました。

家族帰省の中、仕事ありのお正月は
思ってた以上に疲れたみたい(笑)
情けない。

今日は のんびり家事を進めて
ゆっくりDAYです。


さっき、健康診断の結果が届きました。
今年もALL🅰️٩(ˊᗜˋ*)وヤッター。

夜勤明けからすぐの検診で
血圧低くて 測り直して 基準値内に
収めてたけど、それくらい。

美味しく食べて適度に運動もして 
健康維持!!ガンバロー!!


お昼何食べよ?
お腹空いたなー。







直近のInstagramはこちら↓↓↓

グループホームごはん
お正月はお好み焼きでしたよー。

一つは我が家ごはんも。
お正月料理に飽きて作ったクリームパスタが
絶品でございました🤩🤩🤩


良かったら、覗いてみてね❤


View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 おはようございます😃 今日が仕事始めの方が 多いのでしょうね。 新しい一年の始まり、 気持ちよくスタートを切って 下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 🎌😁💪🎌 わたしは、今日頑張れば 2連休!!(*´꒳`*)✌︎ #連投予定 です。 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 見てくださっている皆さま ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っています🍳🍳🍳 食で少しでも心の安定に繋がりますように🥰💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 元旦メニューは#お好み焼き でした。 #カレーライス 1/4 #とんかつ 1/5 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on


View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 ㊗️新年初投稿㊗️ フォロワーさま 🎍今年もよろしくお願いします🎍 お正月いかがお過ごしですか。 もう、三日という... 早い、早すぎる。 お正月のご馳走にも飽きてしまい 昨日は、#具だくさん#クリームパスタ 作ったよ。 #野菜たっぷり キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、わさび菜、ブロッコリー、じゃがいも #お歳暮 の頂き物の#富良野ハム と余ってた豚肉も投入。 #黒胡椒ガリガリ#パルメザンチーズ たっぷり #ウマー #絶品パスタ #パスタ#おうちパスタ 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 見てくださっている皆さま ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っています🍳🍳🍳 食で少しでも心の安定に繋がりますように🥰💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 本日はグループホームごはんは お休み〜(笑) #我が家ごはん です。 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on


View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 おはようございます😃 今日明日は仕事休み〜☺️☕️ 少しのんびりしようと思います。 お正月中は仕事しながらの 家族帰省もあり、ドッと疲れが 昨日出ました😵 今朝は回復😅 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 見てくださっている皆さま ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っています🍳🍳🍳 食で少しでも心の安定に 繋がりますように🥰💕💕💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 10/16と昨日1/6の メニューです🍽 #帆立 贅沢に使いました。 凄っ!! 昨日は#たこの唐揚げ #コールスロー 的なサラダが 美味しくできました。 #れんこんのきんぴら ピリ甘辛にレンコンは短冊切りに レンコンとわからず、ヤーコン?と聞かれました(笑) *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on





またねーヾ(*´∀`*)ノ♡