㊗️今年もよろしくお願いします㊗️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







令和二年、新しい年が明けましたね。

どうぞ今年もよろしくお願いします㊗️







新年のご挨拶にふさわしい画像がイマイチない(笑)
大晦日のごはんの一部を。
いろいろ作ったのに、写真撮る余裕なし。

牛のたたきは、焼き加減が絶妙でしたチョキ
大根コロコロ。
栗原はるみさんの新刊から〜。
柚薫るソースがウマーでした。




元旦の本日 仕事始め😤💪
遅番夜勤ダブルシフト‼️ガンバリマス‼️



門松門松門松皆さま
素敵なお正月を
お過ごしくださいね門松門松門松