今日のお弁当と夜勤弁当とGHごはんはInstagram | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








今日のお弁当です。

昨夜の晩ごはんは お家ラーメンでした。
(義母はラーメンNGなので煮込みうどん)
のどぐろ塩ラーメンっていう市販のスープ付きの
生ラーメンに、もやしたっぷりの肉野菜炒めを
乗っけて ネギたっぷりで作ったよ。
マジ、美味しすぎたの🍜

また、のどぐろ塩ラーメン買おっと!!




今朝のお弁当は ノープランで
頭から野菜炒めが離れず、また作っちゃった(笑)

野菜炒めドッカーンなお弁当。

玉子焼きは、久々に焼き海苔入り。

ネギとベーコン串焼き

以上。
品数すくないけど、野菜炒めで行けるでしょ。





そして
今出来た
わたしの夜勤弁当〜
ジップロックコンテナ(笑)



卵焼きとベーコンは朝の取り置き

今、晩ごはんメニューのむね肉のトンテキたれ焼きを作ったよん。

よっしゃ!!
遅番、夜勤がんばるぜ!!


明日は健康診断です真顔
この10数年!!オール🅰️(*`ω´*)ドヤッ
さっき、ももんがちゃんに褒められちった(๑˙❥˙๑)ウフ


夜勤明け、8時半までに病院へ行かなきゃー。
忙しい明けとなります。

希望休みをお願いしてたのに
なぜか、夜勤明けでした(笑)





直近のInstagram⏬
良かったら見てね。






皆さま、今週も
ハリキッテ参りましょう〜

いつもありがとうございまーす
💕💕💕