今日のお弁当⭐︎12/18 ペペサーレモーニングとGHごはんはInstagram | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






今日のお弁当。
息子弁当は相変わらず
盛りっ盛りっす!!

2種の唐揚げ
🐓手羽中の唐揚げは塩胡椒と酒で
🐓胸肉の自家製醤油麹とみりんと生姜で
どちらも丸一日チルドで寝かせてから揚げました。


盛り盛りなのは、キャベツの千切り見えてません💦
底上げしております。

わたしの大好きなスナップえんどう😍そして
ゆで卵(ぎゅうぎゅう過ぎて縦に歪む笑)に、ミニトマト🍅、明太子ふりかけごはん

以上。








昨日はね、夜勤明け 7時少し前に帰ってきて
シャワーして、7時50分に健康診断に向かったよ。
やればできるね(笑)
髪乾かして お化粧してね。凄いね、あたし(笑)

国道がアイスバーンの通勤ラッシュで混み混みで
8時半までに行くのに、ギリギリでした。

なんだかね、サクサク行かない検査の仕方。
ずっと行ってた病院とは大違い。
イチイチ一つの検査項目終わる度に待合室に戻り
しばらく待たされる。
流れがないの。
めっちゃ効率悪っ。
あれ、ダメだわ。市立病院。
来年変えようかな。今年は2年目で、
データがあると便利なんだよな。。。


腹ペコ、眠い

帰り道、どこでもいいから腹ごしらえしたい(笑)
ペペサーレでギリ!!モーニング。
久々に行きました。

ペペサーレ、びっくりドンキーの姉妹店?
もしかして北海道にしかないのかも?

感じの良いスタッフさんに癒された。
夜勤明け たまに、モーニング良いね❤




GHごはんはInstagramで⏬
良かったら、画像を横スクロールして見てねウインクラブラブ





さて、ジムでも行ってこようかな。
今日明日まで休みなの( ̄∇ ̄*)ゞェヘ

皆さま、いつもありがとう
ございます。

午後からもハリキッテ行くよー。
またね〜
💕💕💕