1,800記事目のブログはお弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは🥰

先日始めたグループホームごはん専用の
yumiko_gohan63 Instagram。
写真の移行が進み
iCloudがだいぶ軽くなってきました!!

フォローもありがとうございますラブラブ
感謝ですお願いハートハートハート


アメブロの方は 
なんと‼️
今日この記事が1,800回目!!

凄い!!(笑)

まず、始めた頃は こんなに続くとは
想像もしませんでした。

なんせ、飽き性ですから。

振り返ると恥ずかしい記事も消さずに(笑)
過去に削除した記事ってたぶん2、3回だと
思います。

ここまで続けてこられたのは、
やはり、
ブロ友さんとの繋がりのおかげです。

この拙いブログへお越しいただいてる皆様
本当にありがとうございます。

重ねて感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

夢の2,000回。来年達成できますように流れ星流れ星流れ星




今回、1,800回記念になるような記事ではなく...

普通にお弁当ブログを😊







11/28(木)
高専生5のお弁当

🥢ネギ、アミエビいり卵焼き

🥢小松菜と長ネギのオイスターソース炒め

🥢水菜の上に厚切り豚肉と玉ねぎの焼肉ダレ焼き

🥢ごぼう揚げの甘辛
前日のスライド前記事で紹介済

🥢ごはん











11/29(金)
高専生5のお弁当

🥢大根の煮物
大根、人参ともに我が家産 卵 厚揚げ

🥢水菜の上に豚こま甘辛炒め

🥢鶏ももの塩麹焼き

🥢鮭フレークのせごはん





コメ欄開けますが
返信遅くなるかもです。
宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ