今日のお弁当10/3と9/27のお弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは〜
似てないけど iPhoneミー(笑)を使う人。




最近 お弁当を作る日がめっきり減っております。

辛うじて 今日は作りましたよ。


今日のお弁当 10/3㊍

🥢とうきびごはん

🥢味玉

🥢マカロニサラダ
埋もれて見えないわ💦

🥢小松菜とあみえび炒め
これも埋もれてる💦

🥢ブロッコリー

🥢トンテキ
醤油 きび砂糖 みりん 純米酢






927㊎

🥢豚コマ丸めて紅生姜の照り焼き

🥢玉子焼き

🥢にんじんとえのきのシリシリ

🥢ピーマンとアミエビ大量 
アミエビをふりかけちゃった!!

🥢ごはん







この日、久々に豚コマ丸めて紅生姜は、
唐揚げバージョンじゃなく、照り焼きにしたー。







ブロ友ももんがちゃんも 同じ日に
豚コマ丸めて〜作ってたよん💕



さて、出勤のお時間ですわ〜
ハリキッテ働きマッスル(๑•̀⌄ー́๑)b
同じことをブロ友さんのコメで呟いてた(笑)😂😂



またね〜〜