珈琲豆のきろく ☕ MORIHICO.緑が丘テラス | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







先週の土曜日。

珈琲豆の在庫がなくなり
ちょっと我が家からは 距離がありますが

MORIHICO.緑が丘テラスまで

行ってきました。


お初です。随分前に一度行ったのですが

その日は臨時の休店^^;だったの。


おしゃれな雰囲気でした☕️

広めの店内は席数は多くなく、

4、5名で来てた方たちの大声が

吹き抜けの天井に響きまくってた(笑)


静かに珈琲を飲みたかったのに。

台無し(笑)



No.1フレンチ largeと

さくらんぼシフォンケーキ



どちらも美味しかったです。


おうち用に
No.1フレンチ 200g






開けたて めちゃめちゃ香りが良かったぁ〜❤
この油が出るくらいの焙煎たまらん。

そろそろ在庫がまた切れる。

珈琲豆を買いに行かなきゃ。




本格的に雨が降りだしたと思ったら
また止みました。
蒸してムンムンしています。



夜勤明けの今日は の〜んびり。

晩ごはんの用意まで
Lampさんでも 行ってこようかなぁ☕






森彦リッチブレンドは何度も登場しています。
いつも記録にお付き合いありがとうございます。






素敵な午後を⑅•͈ ·̮ •͈⑅☕✧