今日のお弁当 ☆ 5/16 秋鮭の照り焼き弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます✨

お弁当は休むつもりでしたが
夜勤明け 思ったより 調子よくて
ノープランだったけど
作ってしまいました🍱🥢

昨夜23時にお弁当ブログ上げたばかりで
すみません(笑)



今日のお弁当
高専生5息子弁当






🥢玉子焼き カニカマ かいわれ大根入り

🥢かいわれ大根ハム巻き

🥢秋鮭の照り焼き 晩ごはんスライド
実家父の釣果 まだたくさん半身ずつ冷凍されてます

🥢釧路産赤パプリカとピーマンと角切りベーコンの塩麹炒め

🥢春レタス

🥢ミニトマト

🥢混ぜ込み若菜ごはん



夜勤明けの今日から四連休です。
久々の長期休み。

明日、実家母が 昨年も入院した札幌の病院へ
入院。
昨年 右膝に人工関節を入れて 今回は左膝に
同じ手術を。

お見舞いへ行ってきます。

ついでに、娘へ渡したいものがあるので
勉強の邪魔にならない程度に会ってきたいと
思います。

実家へは 
昨年のお盆に帰ったきり。。。親不孝者!!ショック
この休みに 実家へ顔出しに行こうと思っていたら
入院と。

とりあえず 行ってきます!!

また、連休中 更新できるといいな!!




皆さま 
今日もハリキッテ
参りましょう〜〜〜(。•̀㉨-)و ✧

良い1日をクローバークローバークローバー