今日のお弁当 ☆ 5/15と、1年前のリブログ、GHごはんも!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


1年前のお弁当が とても美味しそうだったので
リブログ!!
自画自賛。
自分のお弁当に刺激を受けよう(笑)
転職前で自分のお弁当もあった頃です。




改めまして
こんばんは口笛
更新するころは 夜勤中です。
予約投稿しました。


内容の無いアスパラブログ見て頂いた皆様
ありがとうございます。
連投すみません。




今日のお弁当
高専生5息子弁当





🥢チンゲン菜と豚肉の塩麹豆板醤炒め
結構辛め〜v(・∀・*)

🥢秋刀魚の甘露煮 自家製冷食
よく見えない…

🥢焦げ気味の スパニッシュオムレツ風っ!!
豚そぼろリメイクおかず。新玉ねぎ ピーマン チーズ

🥢ちくわチーズ ちくわきゅうり
場所取り作戦

🥢春レタス

🥢ミニトマト

🥢ごま塩ごはん


あしたのお弁当は夜勤明けなのでお休み予定です。





昨日のGHごはん 5/14(火)

🥢焼きそば
新玉ねぎ もやし ピーマン キャベツ 真いか 豚肉
紅しょうが 青のり

🥢レタス ブロッコリー 新玉ねぎ 北海道産コーン冷食
わかめ フライドオニオン

🥢ネギスープ
チンゲン菜 長ネギ カニカマ 卵 とろみつけました。





焼きそばは ホットプレート持参して
作りましたチョキ



変な時間にお弁当ブログ。
お付き合いありがとうございました。



皆さま、良い夜を星空星空星空