センター試験2日目ε-(´∀`*)ホッ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは😃

前記事にはたくさんの応援メッセージコメント
そしてLINEにも応援メッセージをありがとうございました🙇‍♀️💕💕💕
とても励みになります。
娘にも 伝えています。本当にありがとうございます。



旭川のセンター試験会場は 二ヶ所あって 理系は
教育大学の方でした。
家から車で15分!!
ラッキーです🤞
医大の方だと 冬は片道40分はかかるから。

時間も始まりが遅めなので 朝ゆっくりして
出かけられました。

娘本人は 全く緊張していなくて わたしだけが
そわそわ(笑)

緊張しないことが点数に繋がるかどうかは別ですが。
落ち着いてるから良しとします!!


とりあえず わたしの役目のお弁当と行きの送りが終わったので 一安心。

1日目は 娘の高校の先生方がたくさん応援に来ていたそうです。

あんなにいるのは うちの高校だけだったと言ってました。

シマレ ガンバレ
↑娘の高校の合言葉的な標語。
常にこの言葉を入学した時から唱えています。
この言葉の旗を持ってたくさんの先生方が応援してくれていたそうです。有難いなぁ。

今朝は 早く着き過ぎて 控え室に向かう途中
昨年 定年退職した音楽部の顧問の先生が お菓子を差し入れて
くれたそう。
とても、喜んでLINEをしてきました。
辞められても気にかけてくれてることに感謝です。


2日目の今日は理系の試験科目ばかり。
上手くいってるといいなぁ。




ではでは
センター試験弁当🍱を。

センター試験1日目 1/19㊏





お弁当は 普通が良いというリクエストでした。
なので、至って普通!!

◉卵焼き

◉コロッケ いとこからのいただきもの

◉ミニ春巻きチーズ揚げ

◉ブロッコリー🥦

◉トマト🍅

◉ホタテの甘辛煮
前日のお弁当にも入れたんだけど美味しいからって
リクエスト

◉たらこ

◉ごはん


これに 愛媛産のみかん🍊 あいか🍊をつけました。

あいかちゃん🍊にハマりまくりなわたしと娘!!

愛媛の花栄ちゃんに聞くと ご当地でもセレブみかん🍊だよって 教えてくれたよ。

本当に果肉がゼリーみたいだよねー🍊
見かけると買いたくなる笑笑




センター試験2日目 1/20㊐



◉海老とチキンの醤油麹マヨ焼き

◉卵焼き

◉椎茸の甘辛煮

◉底に水菜が敷いてあります

◉野菜ふりかけごはん


今日のは


媛マドンナ🍊
これ、あいかちゃん🍊と同じだよね? 
28号ってなってるし!!

やめられない(笑)




ついでに、
1/18㊎のお弁当も🍱





夜勤明け詰めただけ弁当。

◉ヒレカツ 義母作晩ごはんスライド

◉ヤーコンの煮物 義母作晩ごはんスライド

◉味玉

◉ホタテの甘辛煮

◉明太子ふりかけごはん




今日は 夜勤。
その前に 17時から1時間 グループホームの
ゲーム大会があります。
それに参加してきます。
盛り上がるといいなぁ😊😊😊

がんばりまーす😄