お弁当ばこのうた。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます音符音符音符


またまた、更新が滞りがちで 皆さまのブログも
ため読みばかり すみません(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕

感謝です🥰🥰🥰



お弁当ブログ 今後は高専4息子弁当1つのことが
多くなりそうです。

高3娘は ほぼ午前授業らしく お弁当づくりも
あと数回かなぁ。


半崎美子さんの お弁当ばこのうた

娘が高2の時かな。
ブロ友ちゃん みっちー から教えて貰った曲。
はじめて聴いて号泣したのよね。
速攻でダウンロードしたっけ。

1/31が最後かなぁと娘。

うわぁー、寂しい…。

まさにこの曲…。



最後のフレーズ…。
何度聴いても泣ける…。



子供のお弁当作りされてる方は 涙腺崩壊かも…。

(இдஇ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.号(┳◇┳)泣











1/21㊊のお弁当




◉セロリと手羽元の煮込み(moonaoさんから教わったレシピ)をほぐしチーズとふんわりスクランブルエッグ 旨っ!!
セロリと手羽元の煮込みは美味しすぎてリピしたよ。 晩には カレーにしました。めちゃ旨だったな。

◉ピーマンフライ

◉ごぼうの唐揚げ

◉美味しいいただきもののロースハム焼き

◉水菜

◉ごはん


ごぼうの唐揚げとピーマンフライは
子供達が喜ぶんだよねぇー。
ビールのお供🍺にもピッタリだけど。



昨日のお弁当は撮り忘れ🤳

今日のお弁当
高専4息子弁当




◉豚こま丸めて紅生姜唐揚げ

◉結びちくわの唐揚げ

◉かいわれハム巻き

◉コールスローサラダ

◉ミニトマト🍅

◉水菜

◉野菜ふりかけごはん

◉キットカットしょうゆとみそ味
面白いからつけてみた。






2連休明けて 今日は遅番。
明日は 遅番夜勤のダブルシフト。
そのあと3連休!!



よっしゃ!!今日も元気に
ハリキッテ行くよ〜〜(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

皆さま、良い1日を🍏🍏🍏