今日はたばこの日 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます。


おかげさまで、インフルエンザを子供たちに
感染すことなく完治しました。ホッほっこり


たくさんのお見舞いコメントを
本当にありがとうございました。




とにかく、隔離生活だったので
ブログネタがなくて(笑)






今日はタバコの日なんだねー。



明日 高専4息子は 成人式㊗️を迎えます。

お酒はね、20歳の誕生日に解禁になり
たまに、飲んでますね。
やはり、酒好きは 遺伝しますな。

タバコは 絶対吸わないって言ってたよ。

健康を考えたらタバコは やらない方がいいよね。
お金の無駄遣いになるし。

できればギャンブルもして欲しくないなーうーん






今日は日曜日ですね。曜日の感覚がない。

インフルエンザになって まさかの長期休暇に
なりました。


6日夜勤の後 7.8.9日が公休で12日まで出勤停止。
13.14.15日は公休で。

なんと9連休…。

今日から3連休は 公休なんだから 有意義な時間に
しなきゃウシシ


よっしゃ、動き出そう〜!!





皆さま、ステキな日曜日をクローバークローバークローバー