今日のお弁当 ☆ 1/7 模試弁当ミートボールとGHごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

ラーメン記事には たくさんのコメント
ありがとうございました!!


ひろちゃん コメ返待っててね〜(๑♡ᴗ♡๑)



夜勤明けの本日 思いがげず
新年明けてお初のお弁当!!

行ってみよう〜٩((灬∀灬))۶エヘッ*+


今日のお弁当
娘 模試弁当





◉カニカマ入り卵焼き

◉自家製冷食 ミートボール
自家製冷食あって良かったぁ~。
助かりました。

◉はぺのみ焼き
はるちゃんレシピより
久々の!!はペのみ焼き

◉ほうれん草のお浸し

◉ごはん 大森屋 明太子ふりかけ





昨日 夜勤中に娘からLINEが




まさかの模試の日程勘違いとか(笑)
お友達から 時間聞かれて発覚!!
セーフ!!良かった!!

急だったから
コンビニ買い弁にしようかとも思ったけど
なんとか、急いで作って間に合った爆笑


うちの娘 
しっかりしてるね落ち着いているねと 
周りからはよく言われるし、
我が子ながら 本当にその通りと
思うんだけど …

たまに 抜けてるとこあるんだよね。
そこ、わたしのおっちょこちょいが
似ちゃったんだね。ごめんね。


センター試験は 来週の土日。
頑張って、娘ちゃん!!




〜グループホームの夕食献立〜




1/1(火)
とんかつビーフシチュー
バターライス
ごぼうとツナのサッパリ和え

元旦夜らしからぬメニュー(笑)
ご実家へ帰られた人がほとんどで
おひとり様だけだった。
大晦日 朝メニューは豪勢だった模様。




1/2 (水)
カレーライス
オニオンサラダ 温玉のせ
パイン缶ヨーグルトがけ

ビーフシチューの次の日にカレーライス(笑)




1/5(土)この日は全員集合でした。

鱈のフライ
レタスミニトマト タルタルソース添え
マカロニサラダ
ごはん
味噌汁

鱈の切り身の大きいこと!!
厚みがあって とても美味しそうでした。


タルタルソースの玉ねぎがちょっと辛いかなと
心配でしたが、美味しいと言ってもらえて
良かったです。




今日から通常モードに切り替えて

今年も1年
がんばりましょう~!!

皆様
良いスタートを
爆笑爆笑爆笑