おめでとうございます㊗️ そして珈琲豆のきろく☕️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







🎍2019年 🎍
明けましておめでとう
ございます

今年も
よろしくお願い致します
いのししいのししいのしし
 


あなたの運勢は・・・


 
あちゃー( ˘•_•˘ ).。oஇ







珈琲豆のきろく☕️

12/15更新ぶりです。





12/18に 3yuriちゃんと 
昼飲みランチのお店の路地裏に
ブレンドさん発見!!
純喫茶的なお店。
珈琲飲まずに 豆だけ購入しました。
何度か珈琲豆を知り合いにお願いして
買って来て貰ったり、イオン系のスーパーに
テナントで入ってたときは たまに買ってました。
テナントが閉まってからは、ご無沙汰。



コロンビア エクセルソ 200g
グァテマラ 200g
どちらも かなり深めですが、美味しかったぁ〜!!



森彦珈琲
よく行くスーパーで 扱ってるのを知り
焙煎日が新しめのだと買うことにしてます。

が!
森彦珈琲さん 
12/1に旭川初出店されてました!!
年末に行くも閉まってました(笑)
旭川医大に隣接されていました。



リッチブレンド 200g




12/31に CoCo MAMEYAさんへ


いつもの
大雪山ブレンド 300g

えりちゃん❤のオススメだった
トラジャ 200g 
あ、増量中で240gでした。






えりちゃん❤
脂が出るくらいの深煎り加減で
好きだわ、わたしも!!






めんどくさいとき用と夜勤用にドリップパック
小川珈琲 コクを楽しむブレンド 10g× 50p






珈琲豆のきろく 
お付き合いありがとうございました☕️☕️☕️




わたしは 元旦から仕事で 今日も仕事。
1月から 入居者さんの人数が増えることで
早番と遅番の時間が1時間増えることになりました。

終わり時間が20時から21時に変更。

1時間違うと お腹すきまくりでした(笑)(笑)(笑)

今日は 仕事行く前に義妹家族が来ます。
バタバタしそう!!

ブログ巡りも遅れがちですが 後ほど
おじゃまします!!


皆さま 楽しいお正月を(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°