職場のごはんと。。。そしてご挨拶 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんばんは😊😊😊

12/26に更新したお弁当が
結局ラス弁となりまして
ブログ更新も滞ってしまいました。

気がつけば、明日は大晦日!!

やり残したこと多数…
来年に持ち越し…毎年のこと(笑)
ヤバし!!






〜グループホームの夕食メニュー



12/29㊏

チキンカツ
野菜添え 黄パプリカ ベーコン サラダ菜
ごぼうとツナと大根のさっぱり和え
ごはん
味噌汁







12/28㊎

たまご巾着 小松菜添え

ブロッコリーとじゃがいものチーズ焼き
味噌、みりん、さとう、マヨ、にんにく、マスタードを合わせたソースかけて焼いてます。

ごはん

味噌汁




12/27㊍

カレーライス

大根とツナサラダ

卵とレタスのスープ



昨日のチキンカツで仕事納めでした。
元旦、二日と 遅番出勤 がんばります!!











みそらのお弁当といろいろ日記

この1年で この記事を含め
355記事 書いてました!!
まぁ、良く書きましたねぇ。




10月11月は 転職したばかりで
更新をあまりできませんでした。

まさか、こんなに書いてるとは
思わなかったな。



毎回欠かさずに読んでくださってる方
だいたい毎回読んでくださってる方
たまにひょっこり読んでくださる方
偶然立ち寄られた方

拙いブログにお越しいただき
本当にありがとうございました!!

コメントのやりとりも本当に楽しかったです!!

来年も よろしくお願いします😊😊😊





門松鏡餅おせちお年玉絵馬門松鏡餅おせちお年玉絵馬門松鏡餅おせちお年玉絵馬

皆さま
良いお年をお迎えくださいねグリーンハートグリーンハートグリーンハート