今日のお弁当 ☆ 12/26 ハンバーグ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛
クリスマス気分は抜けましたか?
一気に年末モードに切り換えかな?


今日のお弁当
高3冬期講習弁当



ハンバーグ弁当~💕

◉ハンバーグ
埋もれて見えないけど、厚みのあるふっくらな
ハンバーグです。昨夜お弁当用に作りました。

◉目玉焼き🍳

◉ほうれん草のお浸し

◉結びちくわの唐揚げ 自家製冷食
早速 隙間埋めに!!

◉ミニトマト🍅

◉サニーレタス🥬 



ちなみに昨日のお弁当🍱は





イブで食べたクリパメニューを
マルッと入れたお弁当でした(笑)
酷っ!!






ご祝儀袋が可愛いかったのでパチリ🤳
わたしの妹から
息子へ成人のお祝いが届いた。

あっこ!ありがとねー♪
コレは本人へ渡した。

実家から届いたお祝いは 本人へは渡さず成人式用スーツ代へ(笑)





皆さま
今日もハリキッテ
参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑


がんばるぞ!!
今日は夜勤!!明けの明日から遅番が3勤!!
ハードな年末!!気合いだー🔥🔥🔥