今日のお弁当 ☆ 12/21 鶏そぼろごはん GHごはんはパスタ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんな時間ですけど
お弁当ブログを出勤前に投稿。


今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当







鶏そぼろ弁当〜
今回は炒り卵ではなく とろ〜り半熟ゆで卵をのせました。スナップえんどうの千切り紅生姜を添えて。


そぼろ弁当は 仕込み要らずで簡単手早くできるから
助かりますねー♪




〜グループホームの夕食〜〜

12/20㊍


ミートソースパスタ🍝

なんちゃってミモザサラダ

キャベツとベーコンのスープ

ミモザサラダ🥗
作ったことがなくて、ググりました。
とりあえず ゆで卵をすりおろしてトッピングを
するくらいしか知らなくて。
グループホームの冷蔵庫にある野菜で
なんちゃってなミモザサラダ🥗
出来上がりました(笑)



さぁ!!
遅番 出勤します〜!!
行ってきます!!

歩笑さん、コメントお返事お待ちください❤️



皆さま
ステキな週末の夜を🌃🌟🌟🌟