今日のお弁当 ☆ 12/20 豚ひれトンテキ♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛



今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当







◉北海道産豚ひれトンテキ

◉玉子焼き

◉豆腐の野菜あんかけ

◉スナップえんどう

◉ミニトマト

◉水菜

◉ごはん のりたま




あー、今年も10日余りとなりましたねー。
早いねぇ。

やり残しのないようにしなくては。



早々に年賀状も用意したのに、
手付かず。

年賀状…やめたい。

年々減らしてるんだけど
親戚とかって うるさそうだし
やめたらなんか言われるよなぁ。。。



今日は遅番!!
連休でリフレッシュしたので
がんばるぞ!!

コメントお返事後ほどしますね(*´˘`*)♡


今日もハリキッテ行くよ〜!!
皆さま笑顔な一日を爆笑爆笑爆笑