昼飲みランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







cafe yuryo さん

昨日行ったお店。



カリモク家具の椅子で統一してるらしいよ。

前に一度 ブログに載せたお店です。
その時は夜でしたねー。

先客が居たので 画像ないですが、
ゆったりソファーもあったり。







mam3yuriちゃんと忘年会ランチ🍽ー♪



ハッピーアワー🍺🥂で
黒ラベル、グラスワイン 赤 白 泡 が
300円!!

昼飲みサイコー🥂🍻🥂🍻🥂🍻🥂


mam3yuriちゃん
彩り野菜プレート


わたし
バーベキューチキンのプレート



おまかせのおつまみ
ランチ時はメニューにないみたいだけど
頼んだら あり合わせで作ってくれた。







サンタコスのsnow撮りでパチリ🤳









いっぱい話したのだけど
まだ4割くらいしか話せなかったと
消化不良だったmam3yuriちゃん

帰宅してから 
mam3yuriちゃんからLINEが。


↑この画像送られてきて。
長々とチャット。
めんどくさくなって 電話に切り替えた!!
笑笑

やっぱ、もう一軒行くべきだったね(笑)

昼飲みは酔いが早くて…
悪酔いしそうで退散したんだけどウシシ



ごはん支度しながら
わたしも 負けじと応戦メラメラメラメラメラメラ

楽しい一日でした🍻🥂🍻🥂🍻🥂


mam3yuriちゃん
次は 昭和の匂い漂う あの店で🍻ねー♪






朝のお弁当記事に続き
お付き合いありがとうございました。

皆さま 素敵な午後をお過ごしくださいね☕️キラキラ