今日のお弁当 ☆ 12/17 ミートボールとエビフライ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

夜勤明けの朝です。。。



今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当





◉でかミートボール ゴルフボールが2個
甘酢あんがいい感じに絡みましたぁ!!

◉エビフライ🍤

◉ブロッコリー🥦

◉味玉

◉油揚げじゃが 
じゃがいも にんじん れんこん 玉ねぎ 油揚げ

◉ミニトマト🍅

◉アオサふりかけごはん



今日は 夜勤明けからの遅番勤務!!
お弁当もできたし、あとは息子を学校へ送り
軽く家事をして 少しのんびりするぞ😊






今週もハリキッテ参りましょう!!
皆さま 笑顔な1日を爆笑爆笑爆笑