今日のお弁当 ☆ 牛肉甘辛Don弁当とGHごはん海老カツ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛




今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当







   牛肉甘辛Don〜〜!!


ごはん 水菜 牛肉甘辛煮 キムチ 温玉を
乗っけました!!

簡単弁当ー♪






〜グループホーム夕食献立〜

昨日は夜勤明けからの遅番でハードだったー!!


◉海老カツ
はんぺんが膨らんで ふわふわに。
海老🦐もいっぱい入ってるよん。

◉野菜添え
簡単大学芋  揚げたてを蜂蜜と醤油で絡めただけ
キャベツの千切り

◉いんげんと人参の味噌マヨ胡麻和え

◉ごはん

◉味噌汁
大根と豆腐

◉みかん

海老カツ成功!!
施設長とちっちゃく揚げたのを試食。
うまっ!!
半端に残ってたサツマイモを大学芋にしたら
喜ばれたー♪




今日は リア友でもある
mam3yuriちゃん とランチしてきまーす!!
↑アメブロ登録してありますが
ブログ記事書いてません。早く書いてよ(笑)


彼女のお子達 下の子2人とも進路がきまり
来春巣立って行くのよねー。

話したいことはたくさん〜!!
楽しんできます!!


今日もハリキッテ参りましょう!!
良い一日を(*˘︶˘*).。.:*♡