日曜日の朝ごパン。みんなの大ぱんさん。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます。
お弁当のない日曜日。
朝ごパンを久々にUPしますね。










最近 よく作る チーズエッグトースト




シュレッドチーズ 卵 塩胡椒 きび糖 マヨネーズ(マヨネーズいれるとふんわりします)
パンを切り抜いて 卵液を流して焼くだけ。
どなた様だったか忘れましたが 真似っこ!!


パンのくり抜いた蓋を閉めた画像が写ってなかった💦
蓋を閉めてひっくり返したのがこちら👇

時間もかからずに焼けるから 忙しい朝でも楽チンでハマってます!!





このエッグトーストの食パン🍞は
ブロ友さんの正直やの孔ちゃんが 紹介されていた
大ぱんさんのパンでーす。


前にリア友cちゃんからも、ここのパン屋さん美味しいよと聞いていた気がします。

なかなか我が家から遠くて行ったことがありませんでした。

雪道渋滞の中 行ってきましたー♪


お店の中は たくさんのパンの種類で目移りする〜。
縦型の大きな冷蔵ケースには たくさんのサンドイッチも!!
全部で何種類あるんだろ?楽しいお店でした!!
12時ちょっと過ぎだったので店内は混み混みレジも並んでました。



買ったパン達。
かぼちゃコロッケとチキンも。








娘と2人で
クッキークリームがサンドされた甘いパンと
かぼちゃコロッケをお昼に食べたよ。

コロッケが なかなか重量感ハンパなくて
お腹いっぱい。

衣がサクサク!!
パン粉は売ってないのかな。
売ってたら絶対買う〜!!



また行きたいパン屋さんでした🍞🥖🥪🌭🥐🥯





楽しい日曜日になりますように。

今夜は夜勤〜♪がんばりまーす!!