珈琲豆のきろく☕いわい珈琲 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます。

お弁当なしの土曜日!!
毎日更新続いています(^-^)v




珈琲豆のきろく ☕✧です。
前記事11/18でした。

4週間足らずで
1kgのDaddy Cafe Beans*さんの珈琲豆を
飲み切ってしまった。

贈り物予定だった豆は
贈り物にはならず!!
我が家で飲んでしまったし(笑)
残念!!また次の機会にね!!
次は絶対ね❤


トドックのご当地グルメコーナーより
2週連続で 札幌 いわい珈琲さんの豆が
特集されてて。
深め指数だったので迷わず注文。



先週水曜日に届いた
冬のブレンド 200g 



今週水曜日に届いた
クリスマスブレンド 200g
冬のブレンドより 浅めでした。

ケーキに合うように 
もっと深いかと思いきや!
同じ指数だったのにな。







今日は 土曜日なのに 珍しく高専4息子が
学校へ。

企業セミナーがあるらしく
リクルートスーツ着用!!

ただいま ネクタイと格闘中👔

時間ですけど…




皆さま 素敵な土曜日を☕️☕️☕️