今日のお弁当 ☆ 12/14 野菜肉巻き GHごはん☆天ぷら | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛




6時半 夜勤終わり帰ってすぐに 
お弁当〜🍱作り開始!!

温め直して 詰めるだけでしたが。

今日のお弁当
高専4息子 高3娘 弁当






◉野菜の豚ロース肉巻き 
にんじん ほうれん草 ピーマン
甜麺醤 みりん 醤油で味付け

◉鰹出汁煮玉子🥚

◉ブロッコリー🥦

◉ヤーコンの煮物 義母作

◉さつまいもの甘煮

◉タラコのせごはん




~グループホームの夕食献立〜




天ぷら 無事に揚がりました(笑)

職場の天ぷら鍋 どうも使いにくい…
結局 自前の揚げ物用に使ってる鍋を
持参しました!!

◉てんぷら
海老🍤茄子🍆ピーマン かぼちゃ さつまいも🍠ちくわ
6種類

◉おろし天つゆ

◉グリーンサラダ シャウエッセン
わさび菜 レタス きゅうり

◉味噌汁 小松菜 油揚げ

◉ごはん





今 高専4息子を 学校へ送ってきました。
これから 洗濯掃除して ちょっと寝ようかな。
遅番夜勤ダブルはやっぱりハードだった。

来月のシフト出たけど
このダブル2回入ってた💦

ちなみに 元旦と2日は 遅番〜〜!!
がんばろっ!!




金曜日ですね!!
皆さま ステキな週末を😊😊😊