今日のお弁当 ☆ 12/13 豚丼弁当〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます 口笛



今日のお弁当
高専4息子 高3娘弁当






◉長ネギと豚こま焼肉

◉卵焼き カニカマ

◉かぼちゃの煮付け

◉椎茸の甘煮

◉ほうれん草のお浸し

◉水菜

◉ミニトマト🍅

◉ごはん

今日は乗っけ弁当〜🍱






~グループホームの夕食献立〜
12/12㊌






◉ カレーライス

◉野菜サラダ

◉卵スープ

◉福神漬け

カレーライス🍛は 毎週食べたいと
要望があり 週1メニューです。

今夜は 天ぷら。。。
IHのクセが 我が家と違い 揚げ物嫌だー!!
何故か、揚げ物担当みたいになってる(笑)



早いな 4勤最終日 
今日は お初のダブル!!
遅番してそのまま夜勤です。
介護施設だと このパターン
普通らしい。

16時から 翌朝6時半まで勤務。
がんばりまーす💪




昨日は 午前中から お出汁をしっかりとって
お稲荷さんの揚げを炊きました〜。
久々。

いつもの土井善晴先生のレシピで。
じっくりゆっくり 炊きましたー♪

昨夜の晩ごはんは
お稲荷さんメインに。

油揚げ小さいのを30枚。
半分に切って60個分。

冷凍して、
お稲荷さんの他
きつねうどんや卵とじにしたり。
いろいろ使えます。




握り寿司の小さめくらいの酢飯を
詰めてるよ〜






今日もハリキッテ行こう!!
皆さま 良い一日を😊😊😊