今日のお弁当 ☆ 10/15 たこ飯&秋刀魚生姜煮 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


今日も青い空が広がって
気持ちが良い月曜日。
最高ですねーキラキラキラキラキラキラ





18時半から 受験前の保護者向け進路講演会があります。

いよいよかーっといった感じ。

いまだに 部活も続けながらの受験勉強。
夜中まで がんばっています。

センター試験まで 95日ですって。
カウントダウンしてるサイトありました!!

ひょえ〜〜。


ただただ体調管理と美味しいごはんを食べさせてあげようおねがいおねがいおねがい






今日のお弁当 
息子 娘 弁当






たこ飯ー♪作りましたタコ




利尻昆布 鰹節で丁寧に取ったお出汁と生姜たっぷり
酒 みりん 塩 だけで炊き上げました。

家族みんな大絶賛!!

チョキチョキチョキ


◉たこ飯

◉秋刀魚の生姜煮
骨まで柔らか

◉我が家産黄色パプリカとピーマンの肉巻き

◉ブロッコリー🥦

◉我が家産ミニトマト🍅

◉クリスピーレタス




昨日 娘のバス定期更新で駅前まで行くため
中心部の公園 常盤公園を散策しながら、駅前まで向かいました。







常盤公園の紅葉が🍁🍁🍁
綺麗です


来週はタイヤ交換もします。
冬支度ですウインク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
穏やかな一日になりますように
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



コメント開けますが、またお返事遅くなると思います。
それでも大丈夫な方どうぞー❀.(*´◡`*)❀.