最近のお弁当〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



















ざーっと、写真だけウインク

どうも、お弁当にチカラが入りませーん。

雑いなー(笑)

青梗菜のカニカマ中華炒めあん仕立てが
イチオシかな(笑)
これ、旨し!!

鶏胸肉のレモン焼き、酢豚も美味しかったー👍



来週からがんばりまーす!!




実は 今日から4連休なわたしです爆笑

19日ころから 入居さんも入られて 本格的に始動です!!



久々に連投してしまいました。
ぼちぼちブログも頑張りますニコニコニコ