今日のお弁当 ☆ 10/16 大根葉のふりかけー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛



昨日のコメントお返しできましたキラキラ
お時間あるときに お読み下さいね。


今日のお弁当 
息子 娘弁当






◉ささみのカレースパイシースティック

◉ポテサラ
玉ねぎの漬物入り

◉卵焼き 青のり小エビ入り

◉クリスピーレタス

◉大根葉のふりかけ たっぷりかけてごはん




我が家産 秋大根の大根葉を使って恒例の

大根葉ふりかけー♪




旨旨です。





昨日、久々にミスドへ行きました。いつぶり?

これ↓↓↓↓美味しかった〜🍩






娘の部活の保護者グループLINEが
また、一つ増えた
3つ目

全体保護者LINEに3年保護者LINEに
新設は1〜3年役員LINE。

今まで なんとかできてたのに、引退する今頃に(笑)




4連休も、最終日。
これといって何もしていないけれど
毎日 充実しているなぁ
そんな感じですウインク






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
穏やかな一日なりますように
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー