つながり。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






わたしがブログ始めて 1年目の終わりくらいかなぁ。

たまたま 見つけたブロガーさん。


わたしは 基本 割と受け身で 今も昔も いいね!くださった方をフォローして そこから仲良くなることが多いです。

自分から フォローさせていただくことは ごく稀。



なんとなく境遇や 話し言葉調から
勝手な勝手な親近感を抱いて とっても可愛らしい印象と ご主人と 本当に仲良しなところ ご主人のご両親への思いが とってもあたたかくて。

そんなジュニョちゃんのブログをフォローしました。

ジュニョちゃんは コメントは閉じられてて
しばらくは ひたすらに いいね!だけのお付き合い。

ずっと、読み合っていたら 節目節目でメッセージをいただけるようになって
 
今年春先、LINEも繋がって。

鶴瓶の家族に乾杯のロケ先が ジュニョちゃんの地元だったときは とっても楽しく TVを見たり

Nコン全国大会の観覧チケットの一般抽選をしてくれたり。


全日本合唱コンクールの課題曲が
混声、男声、女声別で 各4曲の中から選ぶことになっていて、たまたま 娘たちの学校は

富山県民謡のまいまい を選びました。

それを 北陸地方住みのジュニョちゃんに伝えたところ

大変喜んでくれて わざわざ 遠方なのに、ご主人と その曲の世界遺産五箇山まで 行ってくださって

たくさんの写真を撮ってきてくれたんです。






写真は一部です。

娘たちの合唱のヒントになればということで。

とても嬉しくて!!

娘もめちゃくちゃ喜んでて。

混声 G3




五箇山 まいまい ←リンク先


これだけでも すごく嬉しかったのに
昨日、ジュニョちゃんから 素敵便が届きました。




可愛らしくて 綺麗に揃った文字のお手紙。


美味しいお蕎麦 を送ってくださいました。

可愛いふきん


なかでも
娘へ 五箇山の 素晴らしい景色のポストカード
流石 世界遺産 五箇山。本当に 素晴らしいの一言。
マップなど 曲のイメージ作りにと 娘へのプレゼント。


ジュニョちゃん〜
本当にありがとうおねがいおねがいおねがい

嬉しすぎ❣️

そして、はじめて LINEでんわをして。
楽しすぎ!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

いつか、お会いしたいブロ友さんが どんどん増えている!!

貯金して、会うぞー♪



お礼を込めて ブログにしました❀.(*´◡`*)❀.