今日のお弁当 ☆ 9/26 豚丼弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますバッドばつ丸

昨日は ほとんど 皆さんのところへ回れず
ごめんなさい!!

娘の誕生日には たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.





今日のお弁当 

高専4息子 高3娘弁当








◉豚ロース薄切り トンテキたれ焼き

◉卵焼き ネギ 小エビ入り

◉もやしのナムル

◉とうきび ゴールドラッシュ

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉キャベツの千切り たっぷり

◉ごはん




超盛り盛りな乗っけ弁当ー♪

娘のごはんは120g
息子のごはんは220g

その上にキャベツの千切りたっぷりに マヨビームしてます。



おちんちゃん❤️を見習って 今日は一日 おうちのこと片付けようっと。



コメ返遅れるかもですが、開けておきますねハローキティ


今日も穏やかな1日になりますように
💚💚💚