今日のお弁当 ☆ 9/22 いろいろ揚げ物丼ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございますバッドばつ丸


しばらく快晴続きの旭川でしたが 今日から お天気崩れます。

せっかくの三連休なのにね。





昨日の保護者会では、まだはっきりと観覧席チケットを割り当て出来ず…持ち越しとなりました。


微妙ですが、長野行き手配してきます(笑)


10/27 引退する3年生にとっては 本当に最期の演奏になりますから。

3年間のオッカケを振り返ると よく行ったなと思います。

大変さも吹き飛ぶ 素晴らしい感動の演奏があったからできたんですよね♪



ただ、長野って 北海道からのアクセスが非常に悪い…
どうなるかなー。
今日、また、旅行会社に行ってきます。

一応、長野の宿泊先は 学校と連携している近畿ツーリストで 押さえましたが、いつもの旅行会社で飛行機と一緒に取れればいいかな。と。


受験生の3年生もたいへんですが、

スケジュールで言えば 2年生。。。
間に修学旅行が…



Nコン 東京 10/5〜7

修学旅行  九州 関西 10/15〜19

全日本合唱コンクール 長野 10/25〜28


すごいよね笑笑

頑張れ 音楽部!!







今日は 高3娘は 模試です。
お弁当を作りました。

今日のお弁当 
高3娘 模試弁当





いろいろ揚げ物丼ー♪
はるちゃんの唐揚げ弁当に続き〜〜(笑)

昨日の揚げたものを 丼にしちゃいました。

◉鶏もも肉唐揚げ
息子から めっちゃ美味しい今日の‼️と言われた唐揚げ(笑)旨旨です。

◉海老🦐のフリッター

◉豆腐チキンナゲット

◉キャベツの千切り

◉カラーピーマンと獅子唐の 源たれ塩炒め

◉黒米ごはん

◉我が家産ミニトマト🍅 黄色いアイコ

でした!!

朝から18:30までの長丁場な模試!!
ガンバレー📣📣📣




何か書きたいことがあったような…
忘れたもやもやもやもやもやもや



また、思い出したら(笑)




今日も穏やかな1日になりますように
🍀🍀🍀🍀🍀