今日のお弁当 ☆ 9/21 さんまの甘露煮弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございますバッドばつ丸


やらかした〜〜って、今、焦ってたとこでした。

あー。よかった。

とりあえず良かった(笑)


セーフでした。

笑笑、なんのこっちゃ⁇ですね。






今日のお弁当
高専4息子 高3娘 弁当








久々に、はるちゃん詰め〜〜

◉さんまの甘露煮
さんまの塩焼きも好きだけど、甘露煮も好き。
美味しくできました。
少し酢を多目に入れて、甘いけれどさっぱりと。
圧力鍋で骨まで柔らかに。
幸せ〜〜

◉れんこんとツナのカレー炒め
カレー粉で炒めて 最後に鍋肌から 自家製ニンニク醤油をまわしかけ 香りよく仕上げました。

◉味玉

◉ほうれん草のお浸し

◉クリスピーレタス

◉我が家産青じそ

◉野菜ふりかけごはん

◉利尻昆布のとろろ昆布 ごはん





きょうは 娘の部活の保護者会。

全日本合唱コンクールの一般チケット…
嵐のチケットを取るより 難しいことが判明…
信じられないー。

今日の保護者枠10名、どうなるかなー。
怖っ!!







今日も穏やかな一日になりますように🍀🍀🍀🍀🍀