今日のお弁当 ☆ 9/13 チキンのトマト煮弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日も快晴の旭川です。気持ちがいいです。
朝練がある娘を送ってきました。



明日は授業を受けずに 2泊で 土曜日の伊達市で行われる北海道合唱コンクールへ向けて出発です。

受験生なのに、授業も出れないし、休みもないけど


頑張ってる姿、カッコイイよ😊✨✨✨



宿泊先は 洞爺湖温泉♨️

洞爺湖ロングラン花火大会が 震災後 毎日打ち上げているとのこと🎇🎆🎇🎆🎇🎆

ブロ友さん達から、
きっと合唱と花火が鎮魂となるよ
と、エールをいただいてます。

届くといいなーおねがいおねがいおねがい




わたしも、明日は 朝から 向こうへ向かいます。
洞爺湖温泉♨️へ1泊して オッカケです。


新千歳空港まで一旦 向かいまして、オットを拾って、あ、言い方マズイ?

オットも コンクールに合わせて帰ってきてくれることになりました。


お昼頃の到着予定なので、それに合わせて行きますよ。


洞爺湖まで、片道300㎞くらいになるかもなー。

土曜日は 帰り遅くなりそう。
閉会式終わってから、そこからだからー。

帰りはオットが運転してくれると思うけど…



金曜日、洞爺湖温泉に到着したら
娘たちの音楽部の宿泊先へ行って 父母会からの差し入れをしてきます。(私たちは別のホテル)

個人的にも 何か お菓子でも買っていこうかと考え中。
洞爺湖温泉のお菓子持ってく?温泉街で選ぼうかな。


オッカケする保護者さんで、仕事の都合などで日帰りの予定の方もいて。

なかなか遠いので 超ハードだと思う。気をつけてー!




明日から ちょっとバタバタです。
更新できますように。







やっとこ
今日のお弁当
高専4息子 高3娘お弁当







今日は めちゃくちゃ 手抜きですが…

チキンのトマト煮、旨〜です。

ご飯の上に トロトロのスクランブルエッグに
チキンのトマト煮。ブロッコリー🥦を添えて
パルメザンチーズ パラパラと。

出来上がりー♪


簡単すぎて、ごめんなさい。



今日も 
穏やかな一日に
なりますように🍀🍀🍀




すずさんへ♡
メッセ、めっちゃ嬉しかったです!!
ちょっと、これから 女っぷりをあげたいと思います(笑)(笑)(笑)