今日のお弁当 ☆ 9/12 鮭弁当〜〜ド〜〜ン♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛



高専4息子 今日から 19日まで期末テスト。
どんよーり、出かけて行きました。

高3娘は 土曜日の合唱コンクールに向けて朝練があるのでバスはやめて、送ってきました。




今日のお弁当 
高専4息子 高3娘お弁当





鮭弁乗っけ弁当〜〜ド〜〜ン♪
思った以上に焼鮭がデカかったびっくり



◉焼鮭

◉卵焼き

◉豚バラと我が家産なすと我が家産ししとうの焼肉たれ炒め

◉我が家産人参🥕とブロッコリー🥦芯と油揚げのきんぴら

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト🍅我が家産

◉ごはん




きょうは 子供が保育園時代のママ友と急にランチ🍴できることになり行ってきまーす。

久々に会う。

一昨年の高文連の音楽コンクールのとき ランチした以来かなー。
ウチは合唱で 向こうは筋金入りの吹奏楽一家♪



竹を割ったような人で 何でも話せる友人の1人。

会いたかったけど、なかなか お互いの都合がつかず。

楽しんできます。






わたしのブロ友ちゃん達の間で
勝手に北海道応援プロジェクト


と、いう活動をしてくれてます。

北海道の食材をたくさん消費して ごはんやお弁当を作ってくれてます。

なんて有難いんでしょう。みんなの優しさが身に沁みます…


感謝🙏🙏🙏





今日も 穏やかな一日になりますように🍀🍀🍀🍀🍀