今日のお弁当 ☆ 9/14 サラダチキン弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございますバッドばつ丸


これから 家を出ます🚙

新千歳空港へ寄り
洞爺湖方面へ向かいます〜〜。

安全運転で行ってきます‼️



取り急ぎ
お弁当



今日のお弁当 
高専4息子 高3娘 わたし







わたしと、高3娘は 捨てられる容器で。

◉サラダチキン自家製

◉ゆで卵

◉ブロッコリー🥦

◉とうきび

◉我が家産インゲンと椎茸の煮物

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト🍅我が家産

◉大森屋明太子ふりかけ ごはん
えりちゃん、かけたよ(笑)





今から
ドキドキ💓してます。 
明日ですけどね(笑)

娘の風邪も 今日は大丈夫!!よかったおねがい



ガンバレー📣📣📣




今日も穏やかな
一日になりますように🍀🍀🍀



行ってきます〜〜ラブラブラブラブラブラブ