今日のお弁当 ☆ 8/28 生レモンちゃん 麺弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


さくら ももこさんの訃報…
とても驚きました。とても悲しいね。
わたしが小さい頃の昭和の時代…
まるちゃん 大好きだったなー。

就職した頃、TVアニメが始まって スゴイ人気だったよねー。

飲み会のカラオケとか🎤 誰か必ずピーヒャラ歌ってたよね。

まるちゃん一家大好きだったなー。

さくらももこさん ご冥福をお祈りします。





今日のお弁当 
娘弁当






友人 cちゃんからの四国のお土産 
生レモンちゃん🍋
昨日ね、食べたのー♪

cちゃん めっちゃ 美味しかったー!!
麺が のどごし良くて 家族全員ね 大絶賛だったよー!!



こちらです👆

美味しかったー♪
で、娘ちゃん、お弁当にもして欲しいとリクエスト。

トッピングは
◉ゆで卵
◉焼き豚 いただきもの
◉北海道産アスパラガス
◉ネギ
◉我が家産青じそ
◉我が家産ミニトマト🍅
◉広島産レモン🍋輪切り冷凍してあったもの

焼き豚は、これ👇

今日は霧雨混じりで寒いのに、冷たい麺弁当で良いかきいても、生レモンちゃん🍋が いいって、娘ちゃん(笑)
相当なお気に入りでした❀.(*´◡`*)❀.






今日も元気に参りましょうー♪
皆さま、良い一日を✨✨✨