今日のお弁当 ☆ 8/27 ささみカツカレー弁当ー♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

今日は 9:30予約で 歯医者さん。
月1メンテクリーニングです。

有給休暇消化中ですが、毎日何かしら予定が入ってます。

長い休みに 身体が鈍らないか不安でしたが、一日があっという間。

逆に詰め込み過ぎて 時間がなくて 寝不足気味なほど。

寝不足で なんか歯が浮いてるー。歯医者さんにチェックされるなーもやもや










今日のお弁当
娘 弁当





カレー弁当🍛晩ごはんのスライドですよー(笑)

はるちゃん、似たようなもんだわー♪
まさかのお揃い弁当だったねー🍱

◉ささみカツ 晩ごはんスライド

◉目玉焼き🍳

◉えびの高原 ロングウィンナー

◉我が家産 ししとう

◉ごはん



今朝したことは、目玉焼き🍳とウインナーとししとうを焼いただけー。



使いさしでごめんなさい。

えびの高原さんのウインナーが好きです。
旭川では ダイイチに売ってます。
シャウエッセンより好きです。
なるべくウインナーに頼らないお弁当作りしてますが、たまに、解禁です‼️









今日の珍事★

目玉焼きを焼きながら 他の家事していたら

パンッ爆発音💣

目玉が、吹っ飛んだー(笑)(笑)(笑)


朝から 一人で笑いました。
誰かに見せたくて(笑)仕方なかった






今週もハリキッテ参りましょう😊😊😊

皆さま、良い一日を