今日のお弁当 ☆ 8/26 お稲荷さん弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんばんは口笛

さきほど 母の入院先の札幌の病院から帰宅しました。

朝、ブログ更新して出かけるつもりでしたが、高3娘の部活の送りついでに 家を出たので できませんでした。

こんな時間にお弁当🍱ブログです。




今日のお弁当
娘部活弁当





◉お稲荷さん

◉牛コマでうずらの肉巻き 焼肉のたれ絡めて

◉我が家産ピーマンと我が家産茄子🍆の鍋しぎ

◉我が家産ピーマンフライ

◉我が家産ミニトマト🍅

◉我が家産青じそ




昨日 炊いたお稲荷さんの揚げ、美味しくできました。
息子と義母も お稲荷さんがお昼です。

わたしも車の中で食べました口笛
※お稲荷さんのお揚げさんのレシピ 前日の記事に追記しています。


23日に膝の手術をした母は、随分と術後の経過がよく、とても元気でした。

安心しました。
なかなか離れていると 2人きりで話すことがないのですが、久々に ゆっくり話せて 良かった。

次はいつ行けるかな。

9/1に 娘の部活が参加する NHK学校音楽コンクールの北海道大会が、札幌わくわくホリデーホールであるのだけど、病院まで行ける時間があるかどうか…微妙かなぁ。









昨日、友人cちゃんが 四国のお土産を届けてくれました。



生レモンちゃん🍋

レモン🍋大好きなんだよねー。知ってるよね(笑)

明日食べよっと!!




さーてと、晩ごはんは 昨日準備してあったから
何にもしなくて良いから楽チン。



お疲れビール🍺🍺🍺行きますかっ!!



みなさま、素敵な日曜日の夜を🌟🌟🌟