今日のお弁当 ☆ 8/29 久々に はるちゃん詰め〜〜♪ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

今日から 高専4息子も学校が始まります。
長かったなー(笑)

ということで 高専4息子、高3娘のお弁当。
わたしと義母の分は いつものように ワンプレートにしてますが、画像なし。



今日のお弁当 
息子 娘 お弁当






久々に はるちゃん詰め〜〜!!

◉我が家産の黄色パプリカと我が家産のピーマンの肉巻き
トンテキのたれ絡めて

◉新物レンコンとツナの塩きんぴら

◉手羽中塩唐揚げ

◉我が家産いんげんと厚揚げとこんにゃくの煮物

◉我が家産青じそ

◉沖縄産 シークワーサー

◉ゆかりごはん アオサふりかけごはん





いろんなブロ友ちゃん達が、先日紹介したお稲荷さんのお揚げさんを 続々と作ってくれてます。


みんな、みそらちゃんのレシピって 言ってますけど



違います!!ww

土井善晴センセーのレシピでございまーす!!

笑笑


たくさんの反響を
頂いている
土井善晴センセのレシピを載せた記事は





今日もハリキッテ参りましょう爆笑爆笑爆笑


皆さま、良い一日を